大正池サマーキャンプ 2日目 お昼ご飯

午前中は、

工作チームは、最初はお絵描きをしたり、ウッドキーホルダーを室内で作っていました。

ザリガニ釣りにも行っていたのですが、今日はなかなか釣れなかったようです。

カヌーチームは、カヌーの漕ぐ練習をしていざ大正池を1周周りに行こうと思ったところで雷と大雨で中止!大正池に浮かぶ浮御堂の下を潜るだけはかろうじて出来ました!

今は、お昼ご飯のピザ。

生地は購入済みだったので、具材を切ってお好みでトッピング。

温かい内に美味しく食べるために焼けたピザから順番に食べていっています。

雨と雷のため、今回は室内で炊事と食事をしています。

写真は、焼く前のピザです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です