PACサバイバルキャンプ2日目 ふりかえり

朝食後は、みんなでPAC村の片付けをしました。ただ、お昼ご飯でせっかく作った「たちかまど」を使いたい意見もあったので、PAC村からちろりん村までみんなで協力して運び、お昼ご飯作りに使いました。

片付け後は、ちろりん村に移動してお昼ご飯の中華丼作り。食材を切ったりするチームと火を起こすチームに別れての野外炊事。

雨の影響かなかなかつかないかまどもあり、少し予定より時間がおしてのお昼ご飯となりましたが、今回もみんなたくさんおかわりして、全部きれいに食べ切っていました。

お鍋や食器、最後まで使った「たちかまど」の片付けをして、今はふりかえりです。

解散は、予定通りちろりん村で行います。雨のため、ちろりん村までお越しいただけると幸いです。

解散時刻

友愛の丘:15:30

長池駅:15:40

寺田駅:15:55

になります。

写真は、お昼ご飯の中華丼の鍋にかける前の写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です