はじめてのお泊まりキャンプ 最終日 お昼ご飯

朝食にカートンドックを美味しく食べた後は、昨日作れなかったアイスクリーム作り。できたアイスクリームは、お昼から食べます!

  • 写真たて
  • 水鉄砲

をそれぞれ作りました!

モグラが現れるという珍事件もありつつ、

どちらも重い思いの飾り付けをして、自分だけの写真たてと水鉄砲が出来上がっていました。

今は、食堂でお昼ご飯を食べています。

お昼からは、水遊びの時間!午前中に作った水鉄砲も使いつつ、

今日は天気も良くまさに水遊び日和なのでみんなで元気に遊びたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です