KTC 初日 昼食

今は、食堂でお昼ご飯を食べています。

午前中のみんなで遊ぶ時間では、

まずは、おしゃべり禁止のルールでジェスチャーのみで誕生日順に並び替え。

ペアを作って、まずはお互いに自己紹介をしあって、全体に対してはペアでお互いに他己紹介!

ジャンケン列車!ジャンケンをして負けたら買った人の列の一番後ろに繋がっていき、最後は一列になるかと思いきや、2名ほど隠れていたので1列にはなりませんでした!

最後にはなんでもバスケット!他己紹介の中で麺類好きが多く、お題を「麺類が好きな人」と言ってくれた時には半分近くの人が該当していました!

最後、余った時間では、絵しりとりやフラフープで遊んだりも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です