KTC 2日目 そろそろ消灯です。

昨晩は、暑くてなかなか寝れない人もいたので今日はゆっくり身体を休めてほしいので集会室で冷房もつけて就寝します。

今は今日のふりかえりを昨日同様に班ごとにしていますが、22時には静粛タイムになるので消灯して寝ます。

子ども達から「キャンプファイヤーをしたい!」という声があがったので、各班それぞれ少し夕食作りの時間を早めて夕食のコーラ煮を作りました。

しー班はコーラをそのまま飲みたい!ということで、竹串を作って焼き鳥とコーラに変更していましたが、プレッソ班とてんちゃん班は鶏肉と野菜のコーラ煮を作っていました。

キャンプファイヤーは、

  • プレッソ班:ハンカチ(軍手)落とし
  • てんちゃん班:マジカルバナナ
  • しー班:ウンチャカ

の順番で、それぞれの班で考えてやってくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です