夜いきものキャンプ 2日目 昼

トラップを片付けたあとは、思い出工作です。

途中、集中的に雨が降った時はたまたまクーラーの効いた部屋の中にいたので、タイミングよくやり過ごせました。

トラップを回収するためにごりごりを巡っていると、カブトムシ(メス)を見つけた班も。昼も夜も生き物三昧ですね。

工作はウッドキーホルダーづくりです。

採取した植物を貼りつけたり、思い出の虫の絵を描いたりと、ここでも生き物三昧。

楽しかったキャンプもあとわずかです。

解散は15:30です。

昨日の集合と同じ公園センターで解散します。

写真は朝ごはんの様子(野外炊事)とカブトムシ、お昼のお弁当、工作の様子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です