大正池サマーキャンプ 2日目 就寝

子どもたちは22時頃に消灯して、寝ました。

アイスづくりは大成功で、バニラアイスだけではなく子どもたちのアイディアでオレンジシャーベットやサイダーのシャーベットもスタッフの想像を超えて大成功でした!

雨が降ったり止んだりで、雷も鳴っていたので、子ども達と考えていたナイトカヌーや夜の探検、キャンプファイヤーなどはできませんでしたが、その分も明日の午前中も全力で楽しみたいと思います!

子どもたちの発案で、追加のスタッフにドッキリ企画!布団にお誕生日おめでとう。のメッセージを隠したりして、明日の朝一で全員で「おめでとう!」と祝う練習をしてから寝ました!
(もちろんそのスタッフは誕生日ではありません!)

明日も6時半に起床して、朝ごはんを作ります!

今日の写真をアップ済みなのでそちらも是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です