京都ティーンリーダーズチャレンジキャンプ(KTLC) 初日 ハイク練習中

以前、キャンプで出会ったことのあるメンバーばかりだったので、仲間づくりの為の遊びもほどほどに明日のハイクに向けての説明と地図とコンパスの使い方について午前中に説明しました。

みんなお腹が空いたとのことだったので少し早めにお昼ご飯のお弁当(親子丼)を食べた後は休憩を兼ねて思い思いに遊んでいました。

明日のハイクの計画をする為に、マイクロバスに乗って近鉄寺田駅まで移動して、友愛の丘までをプチハイク中。
試しのプチハイクのタイムリミットは1時間。あるグループは、城陽観光?をする為に少し遠回りをしているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です